京成佐倉周辺で古書を探すならアベイユ・ブックス! 輸入書、絵本、デザイン、建築、ビジネス書、写真集など豊富な品揃え 古本の買い取りも随時受付

アベイユブックス、実店舗をオープンします

 

なかなか準備が進んでいませんでしたが・・

(今でも進んでませんが・・(-_-;))

 

26日、オープン予定とさせていただきます。

また延期にならないよう、頑張ります・・。

 

場所は千葉県は京成佐倉駅、南口 ロータリー前の道(一方通行です!!)

を200mほど登ったところです。

休んでいただける休憩スペースも店内に準備しております。

古都、佐倉の街並み散策もかねてお越しください。

 

それはそうと・・・・

いやー大変でした・・築40年オーバーの物件の手直し。

資金力がミニマムなので、家族で内装を工事しました。

これ、けっこう大変です。やっぱり。

だめになったジャージが5着。

 

カビ君たちで傷んだ壁紙、床材をはがすと、なんとなんと・・

ぽろぽろの石膏ボードの下方から何やら蠢くものが・・

(≧∇≦)

しろあり君のおこちゃま。

なんだか、ご馳走様状態なんですけど・・。

呆然としている暇もないので、せっせとパテ埋め、除菌の繰り返し。

昔手掛けた、怪しい腕前で壁紙、床材をせっせと貼り・・

はみ出した接着剤に足をとられ、泣き出しそうな娘。

 

それでも忍の一字、なんとか形になりそうです。

皆様のご支援を頂きつつ、アベイユブックスを育てていきたいと思います。

 

よろしくお願い申し上げます!!

 

f:id:abeille-route:20170509201011j:plain