京成佐倉周辺で古書を探すならアベイユ・ブックス! 輸入書、絵本、デザイン、建築、ビジネス書、写真集など豊富な品揃え 古本の買い取りも随時受付

パンなどもおいています

皆様、お世話になっております

 

月初になんとかプレ・オープンをはたしまして・・

低空飛行 (-_-;) ながらなんとかあかるく営業しています

 

さて、ご報告がふたつほど

 

かねてより物件自体の弱点でありました

「目立たない」という点

通りから見て、この店舗だけ少し引っ込んでいるので

通り過ぎても気が付かないひとが多いんですね

なので、看板を作ってみました

f:id:abeille-route:20170614153312j:plain

f:id:abeille-route:20170614153319j:plain

 

あと、あと・・

自宅を大改造しまして、パン工房を作ったんですが

そこでいよいよパンを焼き始めました

 

店舗でお買い上げいただけます

 

始動したばかりなので

とりあえず、3種類だけですが

山型食パン 

レーズンパン

クルミ入りライ麦パン 

いずれも、純国産小麦

乳製品、卵不使用

天然酵母(主に白神酵母

 

アレルギーの傾向が気になる方もぜひ、ご賞味ください

独自のボリューム感、やさしい味わいは「違い」を生み出しています

 

18時まで営業していますので、皆様ぜひご利用ください