京成佐倉周辺で古書を探すならアベイユ・ブックス! 輸入書、絵本、デザイン、建築、ビジネス書、写真集など豊富な品揃え 古本の買い取りも随時受付

朝刊(2018.12.05 朝日新聞 地方版)に掲載されました

なんと、朝刊に掲載されました。

といっても昨年の読売・地方版に引き続き2度目となります。

前回はどちらかといえば、宣伝色の強い紙面でしたので・・

少し違った層のお客様に反応してしまい、戸惑うところもありました。

今回は開店して約1年半。

地に足の着いた記事にしていただけて安心しました。

絵本にかなり軸を置いた内容になっていますが、そのほかにも各種文藝・雑誌はじめリトルプレス、雑貨、そして本の買い取りも行っています。

記事の通りに、三世代で楽しんでいただけるお店になるよう鋭意工夫をしてまいります!

 

#京成佐倉,#アベイユブックス,#古書,#古本,#古書買取,#絵本

 

f:id:abeille-route:20181205133440j:plain

朝日新聞掲載記事