京成佐倉周辺で古書を探すならアベイユ・ブックス! 輸入書、絵本、デザイン、建築、ビジネス書、写真集など豊富な品揃え 古本の買い取りも随時受付

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始も、京成佐倉のアベイユブックスは営業します!

アベイユブックス、こんどの年末年始は(大晦日以外)営業いたします。この時期だけのフードも準備。正月三が日は(書籍のみ)10%OFF。ご実家へお帰りの方々もご一家でお越しください。たくさんの絵本とともにお楽しみいただけます。 アベイユブックス…

朝刊(2018.12.05 朝日新聞 地方版)に掲載されました

なんと、朝刊に掲載されました。 といっても昨年の読売・地方版に引き続き2度目となります。 前回はどちらかといえば、宣伝色の強い紙面でしたので・・ 少し違った層のお客様に反応してしまい、戸惑うところもありました。 今回は開店して約1年半。 地に足の…

古書買取が増えました

更新が随分滞ってしまいました。 アベイユブックスはおかげさまで、開業から1年を経過。 古書店として難しい最初の1年の壁を、どうにかこうにか・・乗り越えました。 ただ、依然として都度都度を乗り越える毎日です。 古書店に限らず小売店は、地に足が着く…

天候不順の日々が続きますね。お怪我などなさいませんように、お過ごしください。 明日(12日)、アベイユブックスは所用によりお休みとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。御用の方は店主携帯電話まで(090-9319-3233)お…